夫婦で週末冒険者 〜にゃんこだいしゃりん〜

いぶしぎん と とりサブレ 現役CGデザイナー夫婦の日常と、週末の冒険を記録する所。

スポンサードリンク

amazonめ!

おはようござます、いぶしきんです。

 

自分はここの所、本はKindleで読んでます。

キンドルといっても、iPhone用のアプリですけれども。

 

この間、ふとKindleアプリで本を読もうと思ったら、iPhoneKindleが見当たりません。

全ページ探しても、どこにもないのです。

 

 

まさか、消した?

 

 

いやそんなわけねーよな・・・。

 

 

しばらくして、気がつきました。

 

 

 

 

アイコン変えてんじゃねーよ!

 

何だよこの少年は!

 

分からねぇって!

 

 

 

 

MAYAとかもそうなんですが、バーションアップの度に、オートデスクの野郎はやるじゃないですか、インターフェイス変更。

 

もうね、アホかと。

 

 

一番嫌なのは、シェルフのアイコン変えやがること!

 

分からなくなんだよね、本当に。

頼むから元のインターフェイスに戻すボタンか、せめてアイコンだけ戻すボタンが欲しいと強く思います。

 

コッチはツールに斬新感とか求めてません。

 

使いやすく、

 

動作が高速で、

 

バグが少ないツールが欲しいんです。

 

新機能なら覚えますが、ただのアイコン変更とかマジいらねーから。

 

そんな暇、ゼッタイねーから。

 

 

 

と言うことで、頼むからamazonさん、アイコン戻してください。

 

未だになれません。