夫婦で週末冒険者 〜にゃんこだいしゃりん〜

いぶしぎん と とりサブレ 現役CGデザイナー夫婦の日常と、週末の冒険を記録する所。

スポンサードリンク

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のうちの奥さんの名言は。

「ボブがマイケルみたいなやつだね!」 ...。 富士見ヶ丘のひふみさんで夕食がてら飲んだ帰りの出来事。 軽巡ハーマイオニーの話の最中でした。 そのまま健やかに眠りにつかれたので真意のほどはわからず。 、、、でも、ボブはロバートとかじゃ、、、? 今週…

珍しく休日出勤。そんな時の心の支え。

かばんに忍ばせたコイツラを眺める。 そんな時期もありましたとさ。

ポケットで死んだ。

iphoneが死にました。 水没だそうです。 修理しても割高なので「買い替えたほうがいいです」と言われて凹んでいるいぶしぎんです。こんばんわ。 給付金出るからいいんだけどさ・・・。 でも、今回の理由はいまいち納得がいかない。 雨の中、止水ファスナー付…

win10とGooglechromeの仁義なき戦い。

今日、死にました。 会社のPCの話です。 せっかくの連休前にこの野郎!です。 が致し方ないです。 2年前にすでに新PCは支給していただいておりましたが、 なんとか使わず、レンダーノードの一つとして、会社の皆様をささえておりました。 しかし今回は、もう…