夫婦で週末冒険者 〜にゃんこだいしゃりん〜

いぶしぎん と とりサブレ 現役CGデザイナー夫婦の日常と、週末の冒険を記録する所。

スポンサードリンク

ポケットで死んだ。

iphoneが死にました。

 

水没だそうです。

 

修理しても割高なので「買い替えたほうがいいです」と言われて凹んでいるいぶしぎんです。こんばんわ。

 

給付金出るからいいんだけどさ・・・。

 

 

 

でも、今回の理由はいまいち納得がいかない。

 

雨の中、止水ファスナー付きの上着のポケットに入れていました。

 

そうしたら、その滲み出たと思う水で水没したそうです。

 

iphone XS MAXって防水のはずでは・・・。

 

と思ったのですが、

 

気がついたときはどうにもならず。

 

 

 

思い出も、記録も、全て消え去りました。

 

Evernotedropboxのおかげでデータは無事だったり。

 

一部のゲームは無事でしたが、

 

俺のガブリエル神化獣神化は帰ってこないようです。

 

or2

 

うわあああああああああああああああああああああああああああっ

 

痛恨のミス。