夫婦で週末冒険者 〜にゃんこだいしゃりん〜

いぶしぎん と とりサブレ 現役CGデザイナー夫婦の日常と、週末の冒険を記録する所。

スポンサードリンク

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだろう。そういえば1匹だけ。

1匹だけ、なんか違うマスが混じっていた。 ニジマスだと思うんだけど、体に斑点が、、、。 でもヤマメほど濃くなくて、、、。 はて? 調べたら、ヤマメとニジマスの交雑種っぽいんだけど・・・。 こんなとこいるのかな? ま、こういうのは地味に嬉しいから良…

練馬としまえんフィッシングエリア

こんちはわ、いふしぎんです。 今日もとしまえんフィッシングエリア→会社のコンボです。 朝一で入ったのですが、 隣の縦釣りしてるお兄さんが、 ばっかんばっかんでっかいのを釣り上げるもんで、 しかも二回大型ばらすし、、、。 1匹目は左隣のおばさんのラ…

夕方からの夜間戦

3時間だけお許しをいただいて、夕方からとしまえんフィッシングエリアに出動です。 2日連続有難う! さて初の夕方釣り。 放流から日も立っているので、数も少なく、しかもこの週末でかかった相当なプレッシャーでスレスレなのは覚悟の上。 小型、中型のスプ…

何戦目か忘れたので7戦としておきます。

おはようございます、いぶしぎんです。 何戦目かわかんなくなったので。7戦目としておきます。 多分。2戦目からずれてる気が、、、。 さて、本日もとしまえん、フィッシングエリアに出動です。 今日はゆったり目の戦いです。 朝は小型のトラウトが数匹ちょ…

練馬での第4戦

おはようございます。いぶしぎんです。 本日は練馬のとしまえんフィッシングエリアに第4戦です。 あれ3戦目は? ...3戦目は思い出したくもありません。 よりストレス溜まりそうなので、撤退しました。 さて、うって変わってこの日は、なんだかいい予感。 …