夫婦で週末冒険者 〜にゃんこだいしゃりん〜

いぶしぎん と とりサブレ 現役CGデザイナー夫婦の日常と、週末の冒険を記録する所。

スポンサードリンク

ぱったりと更新が止まった理由。

ハロー、いぶしぎんです。

 

 

_(:3 」∠ )_

 

 

ぱったりと、更新をしていませんでした。

 

理由を分析してみました。

 

 

 

・・・。

 

 

 

・・・・・。

 

 

・・・・・・・。

 

 

書けないくらい仕事が詰まっているわけではありません。

 

いえ、相変わらずおかげさまで、クソ忙しいですけれども。

 

 

それが理由じゃありません。

 

 

リネージュ2レボリューションで、最初のキャラがカンストして、

 

そいつの装備強化と合わせて、サブキャラを育て始めたから

 

ということも、無いは・・ず・・・で・・・・・す。

 

 

いや、これだな。

 

 

反省。

 

 

やめないけどwwwwww。

 

過去投稿で今週中に連投記録をつなぎ直したいと思いますw

 

はてな便利www