夫婦で週末冒険者 〜にゃんこだいしゃりん〜

いぶしぎん と とりサブレ 現役CGデザイナー夫婦の日常と、週末の冒険を記録する所。

スポンサードリンク

変わる。

f:id:rikahayu:20171114072413j:image

 

気がついたら池袋に丸善が出来ていた。

 

 

気がついたら、昔よく行っていた店がなくなって、新しい店になっていた。

 

 

気がついたら、もう秋物も終わりでめっきり冬。

 

 

変わるのは少し寂しいが、新しい出会いもあるから、1面的ではない。

 

 

 

 

仕事の仕方や技術もいっしょ。

 

 

変わらないと参加しない。

 

変わらないと成長しない。

 

 

 

変わるのは不安な気持ちはあるけど、

 

きっとそれはよりよい未来につながってると思って、変わってきことを楽しもう!