夫婦で週末冒険者 〜にゃんこだいしゃりん〜

いぶしぎん と とりサブレ 現役CGデザイナー夫婦の日常と、週末の冒険を記録する所。

スポンサードリンク

また混じる。

今日も元気に会社に、、、行く前にとしまえんフィッシングエリアに出勤させてもらったいぶしぎんです。

 

こんちわ。

 

水温が18度とか、もうルアー釣りにはならんですが、

 

それでも投げてんのも気持ちいいもので、

 

小マスに遊んでもらっております。

 

そんでもって、何匹か上がって来た中にまた混ざっておりました。

 

f:id:rikahayu:20180403120841j:image

ヤマメ混じりのニジマスくん。

 

 

f:id:rikahayu:20180403120837j:image

こっちが普通のニジマスくん。

 

違いわかりますって当たり前ですよね。

 

顔の向き、

 

ではなくて、体側の斑点です。

 

上の写真にはうっすらと、斑点がありますよね?

 

やっぱり養鱒場で混ざっちゃってるんですかね〜。

 

ま、個人的には当たりってことにしておけば、楽しみが増えていいですね!

 

 

もうあと数週間でまた秋まで閉園です。

 

もう一回くらい、会えるといいなぁ。

 

今日もとりサブレに感謝です!