夫婦で週末冒険者 〜にゃんこだいしゃりん〜

いぶしぎん と とりサブレ 現役CGデザイナー夫婦の日常と、週末の冒険を記録する所。

スポンサードリンク

夕方からの夜間戦

3時間だけお許しをいただいて、夕方からとしまえんフィッシングエリアに出動です。

 

2日連続有難う!

 

さて初の夕方釣り。

 

放流から日も立っているので、数も少なく、しかもこの週末でかかった相当なプレッシャーでスレスレなのは覚悟の上。

 

小型、中型のスプーンで攻めてみます。

 

結果としては小マスに遊んでもらいました。

f:id:rikahayu:20180326100253j:image

中大型は姿は見えますがフィッシュせず、、、。

 

結局二桁いったか行かないかくらい。

 

思ったより日没後は暗くて、暗記恐怖症のいぶしぎんには少し辛かったです。

 

それでも楽しかった!

 

連日行かせてくれてありがとう。

 

とりサブレに感謝。