夫婦で週末冒険者 〜にゃんこだいしゃりん〜

いぶしぎん と とりサブレ 現役CGデザイナー夫婦の日常と、週末の冒険を記録する所。

スポンサードリンク

うまい。

こんにちは、いぶしぎんです。

 

基本お米大好きなのですが、そんなジブンが最近気に入っているものがあります。

 

それはとりサブレにもらう、ランチパックの「苺ジャム&マーガリン

です。

http://www.yamazakipan.co.jp/lunch-p/images/item/large_1350.jpg

正確に言うと、小腹満たし用に買ってあるのを見つけたら、机のそばでじっと見つめていると、

優しいとりサブレが一つ分けてくれるんです。\(^o^)/

 

席に持ち帰り、ほおばると、懐かしい味が口いっぱいに広がって、それはもう・・・///.

また仕事に集中できます!!!

 

仕事中に、本当におすすめです!皆さんも是非!!!