夫婦で週末冒険者 〜にゃんこだいしゃりん〜

いぶしぎん と とりサブレ 現役CGデザイナー夫婦の日常と、週末の冒険を記録する所。

スポンサードリンク

ウォーキングアンドラーメン

こんにちわいぶしぎんです。

 

本日は、とりサブレとウォーキングです。

 

新宿から歩き始め、中野まで。

なんだかんだ寄り道しまくって12000歩。

 

最後は鈴蘭の煮干しラーメンをいただきました。

f:id:rikahayu:20180607174118j:image

はい。美味しゅうございます。

 

なんだろう。マジ旨いです。

 

とりサブレ的には、池袋になくてよかった。あったら週2は通う。

との、お褒めの言葉をいただきました。

 

白●ラー●ンより、明らかに旨い!と思ったのですが、口には出せませんでした。

 

すみません、嘘をつきました。

言いました。

 

とりサブレさんも同意していた事をここに記載しておきます。