夫婦で週末冒険者 〜にゃんこだいしゃりん〜

いぶしぎん と とりサブレ 現役CGデザイナー夫婦の日常と、週末の冒険を記録する所。

スポンサードリンク

那須白河フォレストスプリングス

こんにちわいぶしぎんです。

 

とりサブレと那須白河フォレストスプリングスに釣りに来ました。

 

無理矢理付き合わせた感が否めません。

午後から参加の上、快晴でいい場所にも入れず。周りのルアーマンも釣れてないし、ほとんどルアーに当たらない状況。フライの方はコンスタンスにあたってるようですが、、、。

 

とりサブレも途中で飽きて、DSしてるしw

 

1匹だけ連れてくれたので、坊主は免れました。

f:id:rikahayu:20180607173453j:image

 

帰りに白河ラーメンをたべるべく、タクシーの運転手さんオススメの店に。

 

写真と店名はひかえます。

だってあまりにも美味しくないw

 

運転手さんに騙されたって事で。

でも混んでたからほんとなのかな、、、。

 

ともあれ、とりサブレに感謝。

付き合ってくれてありがとう。