夫婦で週末冒険者 〜にゃんこだいしゃりん〜

いぶしぎん と とりサブレ 現役CGデザイナー夫婦の日常と、週末の冒険を記録する所。

スポンサードリンク

行くぞ大井川!

こんちわ、いぶしぎんです。

平日に休暇が取れたので、兼ねてからとりサブレが行きたがっていた大井川鉄道に乗りに行こうと思います。

 

出発は、本日日曜日。

だだ現時点、近くのバルで飲んでおりますw

f:id:rikahayu:20180607181449j:image

とりサブレさんの行きたがっていたいちごイベントなる会が開かれており、参加中でございます。

いちごピザなんて来たりしてw

って冗談言ってたら本当に来ましたwww

 

目の前でとりサブレはワインといちごのマリアージュを堪能しうつらうつらしております。

 

おいwww

このあと移動だぞwwwww

 

昨日荷造りしておいて、本当に良かったね。