夫婦で週末冒険者 〜にゃんこだいしゃりん〜

いぶしぎん と とりサブレ 現役CGデザイナー夫婦の日常と、週末の冒険を記録する所。

スポンサードリンク

リール改造その1

ども、いぶしぎんです。

 

さて、昨日見つけた?ストラディックをちょっと改造しようと思います。

 

 

今回はスプールの交換をします。

 

元のものでも不満は正直ないのですが、

 

まぁ、わかる人にはわかると思うのですが信者なもので、夢屋のスプールに換装しようと思いますw

 

f:id:rikahayu:20180407151839j:image

 

まずはこのスプールを外します。

 

 

ドラグをカリカカリカリ。

 

 

f:id:rikahayu:20180407151914j:image

 

 

はい、簡単。

 

そこで登場するのが、

 

この夢屋のMスプールです。

 

f:id:rikahayu:20180407152016j:image

 

f:id:rikahayu:20180407152023j:image

 

金ピカでカッケ〜www

 

後は同じ手順で戻すだけw

 

 

ざっと五分で完成。

 

f:id:rikahayu:20180407152428j:image

 

おおっ

 

いいっw

 

カッケ〜www

 

次回は、もう一箇所変えて見ます。