夫婦で週末冒険者 〜にゃんこだいしゃりん〜

いぶしぎん と とりサブレ 現役CGデザイナー夫婦の日常と、週末の冒険を記録する所。

スポンサードリンク

自慢の一枚。

こんばんわ、いぶしぎんです。

 

 

としまえんフィッシングエリアで魚を釣ると、記念に写真を取っています。

 

持ち帰らないやつも、記念に撮ります。

 

一応記事にはしているつもりなのですが、

 

してないものもあります。

 

 

 

 

特に理由はありません。

 

・・・なんででしょうね。

 

その記事にしていない中で自慢の一枚がこれ。

 

 

 

f:id:rikahayu:20180404212558j:plain

 

66センチ、4.98キロの、

 

極太の練馬サーモンです。

 

 

これは、

 

初めてのミシガンデビューの日に、

 

初めてのカーディフエリアリミテットでの釣行で、

 

初めて買ったウオーターランドのディープカッパーの茶色迷彩で釣りました。

 

 

 

初めてづくしの上、

 

かかってから引き上げるまで10分以上かかりました。

 

3lbのラインと、

 

SULのロッドだったので、

 

慎重に、

 

本当に慎重に取り込みました。

 

隣のお兄さんが、タモ入れを手伝ってくれたのが今でも忘れられません。

 

本当にありがとうございました。

 

 

ちなみに、

 

翌日はすごい筋肉痛が両腕を襲ったのは、

 

嬉しい記憶。

 

 

こんなのが、都心から30分以内で釣れちゃいます。

 

※エサ釣りコーナーにもこんなのがいらっしゃいます!

 

ゴールデンウィークいっぱいの営業だそうで、

 

是非行ってみてはいかがでしょうか?