夫婦で週末冒険者 〜にゃんこだいしゃりん〜

いぶしぎん と とりサブレ 現役CGデザイナー夫婦の日常と、週末の冒険を記録する所。

スポンサードリンク

オムロンからの挑戦

こんばんわ、殺気だったやるきのいぶしぎんです。

 

なぜって?

 

昨日?一昨日かな?

 

とりサブレが体重計を買ったんです。

 

オムロン 体重体組成計 HBF-255T-BK

オムロン 体重体組成計 HBF-255T-BK

 

 

「のってみ。」

 

言われるがままに乗ってみたんです。

 

そうしたら、あれよあれよと表示されるじゃないですか!

 

見たくない体重

 

きにならない筋肉量

 

限界を超えそうなBMI

 

ここまで食べていいのか基礎代謝量。

 

そして

 

許せない数字が!

 

体内年齢・・・。

 

 

 

なんと55歳wwwww

 

実年齢とちがいすぎるぅぅぅっ!

 

 

 

 

 

 

 

・・・許さない。

 

・・・・絶対にだ。

 

・・・・・そういえば、おむろんだったな。

 

・・・・・・これはオムロンからの挑戦と受け取った。

 

見てろ、伊達に修羅場はくぐってねぇ。

 

やってやろうじゃねえかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ

 

 

ということで、ダイエットに目覚めました!

 

やってやらぁ!