夫婦で週末冒険者 〜にゃんこだいしゃりん〜

いぶしぎん と とりサブレ 現役CGデザイナー夫婦の日常と、週末の冒険を記録する所。

スポンサードリンク

かってあげたい。

とりサブレに買ってあげたいものがあります。

 

それはこれ。

 

 

 

 

 

ハンモックぅぅぅぅぅっ!

 

なんか昔から欲しがってるんですよね。

 

何がいいのかはまずわかりません。

 

いぶしぎんは乗り物に酔いやすいので、

 

ハンモックなんて、確実に酔う自信があります。

 

 

でもとりサブレはずーっと

 

ずーーーーーーっと欲しがってます。

 

まあ、ほかにも広い庭のある日当たりのいい平屋の家とかも欲しがってますが、

 

それはねぇ、うん、いろいろとね・・・。

 

 

 

それに比べてハンモックは値段もそんなに高くないですし、

 

そこまで言うなら買っちまうか・・・。

 

と思うのですが、なかなか踏み切れません。

 

 

理由は簡単。

 

置く場所ですw

 

小さくたためるというのはメリットです。

 

 

 

ただ、その展開状態で、2メートル40センチ必要と言われると、

 

中々、

 

なかなか

 

のスペースが必要になります。

 

 

 

志木のマンションならともかく。

 

今の住まいの池袋では

 

このままじゃむりいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ。

 

 

ということで、

 

模様替えと、

 

散らかった部屋を掃除し、

 

ハンモックを置けるスペースを4月中に作りたいと思います!

 

良ぉし、やるぞ!!!