夫婦で週末冒険者 〜にゃんこだいしゃりん〜

いぶしぎん と とりサブレ 現役CGデザイナー夫婦の日常と、週末の冒険を記録する所。

スポンサードリンク

管理釣り場での釣果が良くなった秘密。

最近はとみにあったかいですね。こんにちわいぶしぎんです。

 

昨今、管理釣り場限定の釣りブログのような様相を呈しておりますが、

 

その中でも、途中から急に釣果が良くなってます。

 

そこには秘密があります。

 

それは・・・。

 

 

ロッドを変えました!!!!!

 

 カーディフエリアリミテッドS62SUL-F

f:id:rikahayu:20180331160036j:image

 

あの村田基氏プロデュースという言葉に引かれ、買っちゃいました。

 

管釣り歴1年ちょいで宝の持ち腐れ感がすごいですが、、、、。

 

 

  

このロッドに変えてみて思ったこと。

 

もう全部いいですw

 

今まで取れなかった小さなあたりが合わせて取れるようになり、

 

確実に釣果が伸びました!

 

SULですが、大型トラウトにも渡り合えます。

 

まだ記事には書いていないですが66センチ-5キロというデブトラウトを某管理釣り場でキャッチできました!

 

しなやかさと強さを両立させた、とてもいい竿だと思います!

 

竿袋がまたかっこいいんですwww 

 

shimano最高!

 

あーしあわせ。