夫婦で週末冒険者 〜にゃんこだいしゃりん〜

いぶしぎん と とりサブレ 現役CGデザイナー夫婦の日常と、週末の冒険を記録する所。

スポンサードリンク

練馬としまえんフィッシングエリア

こんちはわ、いふしぎんです。

 

今日もとしまえんフィッシングエリア→会社のコンボです。

 

朝一で入ったのですが、

 

隣の縦釣りしてるお兄さんが、

 

ばっかんばっかんでっかいのを釣り上げるもんで、

 

しかも二回大型ばらすし、、、。

 

1匹目は左隣のおばさんのラインとクロスして、ラインブレイク。

 

こっちに大きいのかかったの解ってて、竿上げてくれないんだもの><

 

 

 

二回目は油断していて、ガツンときた時には

 

竿が寝てしまってたから、プッツリ。

 

2匹目は確実にに練馬サーモンで、しかもかなりでかかった、、、。

 

 

 

ま、逃がした魚は大きいものだと言いますけどね。

 

 

 

そのせいか、

 

なんだろう悔しくなって時間延長までしました

 

が、結局小マスが10匹くらいで終了。

 

f:id:rikahayu:20180331153740j:image

 

綺麗な魚体色は感動モノですが。

 

 

 

やっぱり引き際が肝心でした。反省。

 

 

そもそもこんなに釣りさせてもらっといて、

 

ほどほどに練馬サーモンも、デカニジも釣らせてもらっといて、

 

感謝が足りんな!

 

とりサブレさん、今日も行かせてくれてありがとう。

 

 

今年はこれでお終いかな。