夫婦で週末冒険者 〜にゃんこだいしゃりん〜

いぶしぎん と とりサブレ 現役CGデザイナー夫婦の日常と、週末の冒険を記録する所。

スポンサードリンク

何戦目か忘れたので7戦としておきます。

おはようございます、いぶしぎんです。

何戦目かわかんなくなったので。7戦目としておきます。

多分。2戦目からずれてる気が、、、。

 

さて、本日もとしまえん、フィッシングエリアに出動です。

 

今日はゆったり目の戦いです。

 

朝は小型のトラウトが数匹ちょっと遊んでくれたものの、その後は全く。

 

辛抱の時間が続きます。

 

 

9時過ぎ。ルアーを変えてから、中型のトラウトがフィッシュ!

 

そこから20分、釣れてない周りを尻目に連続フィッシュ!

 

なんだろう、申し訳ないような、それでいて笑いが止まらない感じw

 

 

 

終わってみればなかなかの持ち帰り量。

 

 

f:id:rikahayu:20180326094102j:image

 

今日は持って帰ろうと、そのあと釣れた数匹のマスもキャッチしております。

 

一番手前は小型の練馬サーモン。

 

全部美味しく頂きます。

 

 

 

あー楽しかった。

 

今日も行かせてくれてありがとう!

 

とりサブレに感謝です!