夫婦で週末冒険者 〜にゃんこだいしゃりん〜

いぶしぎん と とりサブレ 現役CGデザイナー夫婦の日常と、週末の冒険を記録する所。

スポンサードリンク

サラシア牛丼

こんちわ。いぶしぎんですよ。

 

 

今日は休日出勤して溜まった作業を片付けます。

 

本当は週明けでもいいんだけれど、

 

協力会社のチェックもあるからついでに出ちゃった。

 

 

朝7時、会社到着。

 

 

 休日はそもそも人が少ない。

 

 

ましてやこの時間は誰もいない。

 

 

話しかけてくるスタッフもいないので集中できる。

 

 

やっぱり1人は仕事の進みが違う。

 

 

10時くらいからポツポツと人が。

 

 

休日出勤が多く無いウチでは今月は結構珍しいパターン。

  

 

お昼にちょっと1人になりたくて、吉野家まで足を延ばす。

 

 

久しぶりに入って、メニューがすごい増えてるのに驚く。

 

 

サラシア牛丼なるものに目がいく。

 

 

 

早速頼んで見る。

 

 f:id:rikahayu:20171111133632j:image

 

すぐに出てくるさすが吉野家

 

 

 

一口食べて見ると、、、

 

 

 

苦っがい〜。

 

 

この時、今週のガン確定の予感の某大工道具みたいな名前の会社を思い出す。

 

 

CGスーパーバイザークラスが聞いて呆れる。

 

 

体験して見ないとわからない。

 

 

味あわないとわからない。

 

 

なんだか今週はそんな期間らしい。

 

 

知れた。