夫婦で週末冒険者 〜にゃんこだいしゃりん〜

いぶしぎん と とりサブレ 現役CGデザイナー夫婦の日常と、週末の冒険を記録する所。

スポンサードリンク

秋晴れの荒サイ

こんにちは。いぶしぎんです。

 

f:id:rikahayu:20171105172218j:image

 

久々に、荒サイを走ってきました。

 

 

ここのところ、週末雨が多く、

 

 

なかなか走れませんでした。

 

 

 

ようやく走れる日が来て、テンションマックス!

 

 

 

暑くもなく、寒くもなく、ロードバイクには最高のシーズンです。

 

 

 

久々に走って感じたのは、

 

 

 

この紅葉?と、

 

 

秋ももう終わりだと言うこと。

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

自分の体力の衰えでした。/(^o^)\

 

 

 

 

 

 

 

そりゃ半年近くサボってましたからね。

 

 

 

集中的に練習して、

 

 

 

月末の三重での本番に備えたいと思います。

 

 

 

 

あ、そういえば、 

 

帰り道、何にも無いところで、

 

とりサブレがコケました。

 

本人に怪我はなくて良かったです。

 

_(:3 」∠ )_