怒涛のにゃんこだいしゃりん

いぶしぎん と とりサブレ 二人の現役CGデザイナーの日常を描くブログ。タメになる話や雑談まで、あまり気にしないで書くトコロ

スポンサードリンク

突然ですがわらじカツ食べませんか

こんにちは、とりサブレです。

 

皆さんは、心に秘めたる熱い思いをお持ちですか?とりサブレは、持っています。

 

ねむいねむいのーねむいぐうたらしたいひたすらぐうたらしたまま家を出ず日を浴びず寝ながらネット見ながらアマゾンプライムの映画なんか見たりして寝ながらだから横向きのテレビだからよくわかんねーなーとか思いつつソシャゲ片手に寝落ちした…い…

 

など!

 

いや、そういうんでないかなむしろちっとも熱い思いでないんでないかな…?

まあいいか!

 

なんというか、有り体に言えば

『人生において1度はやって見たいリスト』

みたいなもんかな。

ないすか!ないすか!そういうの!

じつはとりサブレは、小さな頃からそういうものがありまして、それなりに叶っております。

というのも、リストの内容の敷居が割と低いので、やろうと思えば出来るものが多いのです。

例えば

・富士山登頂

・東京タワーへ行く

箱根駅伝を生で見る

など。

その中に、

・わらじカツを食べに行く

というものもありまして、

金曜夜22時頃に「明日わらじカツ食べに行きたいんじゃあ~」と言ったら「いいよ。行こうか。」いぶしぎんがあっさり言ってくれました。

やべえうちの相方いい男!そうなんですうちの相方やさしいいい男なんです。オホホホホ。

 

というわけで行って来ました片道3時間かけて行って来ましたよ。秩父の安田屋日野田店へ!

 

 

美味しかったです。脂身少なめ、肉柔らかめ、大きいのにあっさり食べれる濃い味のカツ丼でした。

f:id:torisabure:20171011011008j:image

食べたらすぐかえりましたよ。

 

やりたいことは口に出すと叶いやすいかもしれません。

因みにやりたいことリストは随時更新しています。

リスト作成オススメしまっす!忘れにくいし!

あと叶ったことが目に見えてわかると、妙な充足感がありますよ。