夫婦で週末冒険者 〜にゃんこだいしゃりん〜

いぶしぎん と とりサブレ 現役CGデザイナー夫婦の日常と、週末の冒険を記録する所。

スポンサードリンク

うちではよくある週末のパターン。

今日は、いぶしぎんです。

 

今日は、ネコに自宅警備を任せ、弾丸で日帰りで長野に行ってきます。

 

うちでは、日帰りのお出かけを、弾丸と言いいます。

今回の長野は遠い方で、普段はもっと近いことが多いです。ちなみに最長弾丸は京都だと思います。

新幹線のおかげで、日帰りでも以外と楽しめるんですよ。

 

 

 

今回はと言うと、

昨日、善光寺が見たい!と、いつもの調子でとりサブレが言い出したので、まぁ最近行ってなかったし、時期的にもいいかなと思い、決まった次第です。そういえば親戚にももう二十年以上顔出してないな、、、。

 

 

因みにとりサブレの思いつきで決まる事、

うちではよくあります。

 

そのとりサブレはと言うと、筋肉痛だと足を引きずりながらも、上野駅BECKで朝食をすませた後は、

f:id:rikahayu:20171009083118j:image

 崎陽軒のシュウマイを食わせろ!、うまーぃ!と、さっきまでテンションマックスで騒いでおりましたか、

大宮を過ぎた今、隣で爆睡しております。


えぇ、うちではよくあります。

 

仕事のこと以外は、意外と平和です。