怒涛のにゃんこだいしゃりん

いぶしぎん と とりサブレ 二人の現役CGデザイナーの日常を描くブログ。タメになる話や雑談まで、あまり気にしないで書くトコロ

スポンサードリンク

ランチパック

こんにちは、とりサブレです。

私はヤマザキのランチパックが好きで、よく買います。

ツナマヨやハムマヨなんから、割と糖質が低くて美味しいので朝食の定番として重宝しています。

そしてもっとも好きなのが、イチゴジャム&マーガリン。

これは糖質もややあり、あんまり間食をしなくなったとりサブレの、自分にご褒美アイテムです。

 

それを、食べたそうに奴はみている…。

 

仕方なく、しぶしぶ、食べますか?ときいたら食べますとの事。

幸い、ランチパックさんは2個入り。きっとシェアしても大丈夫だよ?的なヤマザキさんの心憎い仕様なんでしょう。しぶしぶ、いぶしぎんにあげる事にしましたよ優しいですからね、優しさで半分出来てますからね、たとえ一個は周りから食べ、最後に身の詰まった中央を食べる、二個目は潰してペタンコにして中身を端から充分に行き渡らせてから食べるというルーティンが出来なくなろうともですね。こういう食べ方しませんか。する方友達になれそうですね。

 

いぶしぎんはキラキラした目をしながらランチパック一個持って行きやがりました。

 

さて、小一時間経って、残った二個目を食べようとして、パンの置いてあった机を見たら、

 

ない。ランチパックない。

 

 

あれ?

 

何故にいぶしぎんの机に、空袋が転がっておるのか?

 

あの方二個食べましたね…!

 

非常に満足そうな顔してたのでハイカラで許します。